Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

アルトコイン買い増し、マイニングなどなど

アルトコインのマイニングを始めました。 種類はCPUマイニングの一種類とだけ。 ■やってることは2つ 1.秋葉原でcorei7の中古買う(約1.5万円) => プログラム突っ込む => CPU100%で回す 以上!! 現在は4台程で回していますが国内では100台程度までを想定してい…

バンドルカードのBitcoinチャージの価格差について

バンドルカードのBitcoinチャージの各社の差について ■結果から書くとCoincheckでチャージする方がお得。 バンドルカードでbitcoinチャージを提供しているのはcoincheckとbitflyerなのですがBitcoinのチャージの金額差があります。 別の日などでも確認しまし…

AKAGAMI @kanakagami1978さんのロジック実行結果(検証)

AKAGAMI @kanakagami1978 さんがロジックを公開していたので検証してみました。 最終ツイートがてら、botのコアロジックを公開しておく。いなごFlyerの直近20秒のBuy/SellボリュームをPhantomJSでスクレイピング。BuyVolが強ければロング、SellVolが強ければ…

Quoineのproductsコード一覧

Quoineのproduct番号をいつも忘れてしまう(何処かにメモするのですが場所を忘れるw)ので公開しておきます。 ほぼ自分用のメモ。 今更ですがこれら番号ってQuoineの何処かに表示されていたりしますかね? *これら番号は2017年12月5日現在の番号になります。…

BitflyerのBotトレードはどの環境で動かすと良いのか

Bitflyer FXを始めてからAPIサーバのレスポンス速度が気になったので測定してみました。 ■なぜ気になる? 注文時のロジックとして"APIで現在の価格取得=>注文するorしない判断=>APIで注文"の流れなのですが、API接続(インターネット)の時間が早ければ早いほ…

最初の記事

Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.net を運営しています。