Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

仮想通貨で運用するメンタルについて

最近調子にのって変な取引を乱発してしまった行ってしまった自分への戒めメモ

 

・自分の失敗を認める。

 

ナンピンしまくるとどツボにハマる。

 

・自分の中でダメなライン(ポリシー)を考え、そのルールを守る。

 

・自分の想像を超えた場合は止めたほうがいい。

 

・他の人との競争ではない。

 

・ガチの草コインはバルブ弾けた時はマジでヤバイから買わない。 

 

にた様な事をいっていたのが与沢翼だった。

取引しながらyoutubeを見ていたらレコメンドされたので何気なく見たら意外と良いこと言ってたw

その動画


【仮想通貨大暴落について】1月16日ツイッターライブ配信録画

 

※私はセミナーや本及び一度も与沢翼と関わった事がないので勝手な偏見で抱いていましたが他の動画も意外と投資の本質を丁寧に説明されており、興味がわいてきました。

現在は短期で稼いだ金を長期運用のしているようですね。素晴らしい。

 

いくつか動画見ましたが私も実践しようとしている内容はこんな感じ。


rの住人となるために、資本収益の深層とは?

 

1時間位しゃべりっぱなし。凄いです。

個人的には彼の場合はリスクへのコントロールが本当に素晴らしいと考えます。といいますかどんなマインドで考えているのか教えて欲しいですねーセミナーとか塾とかに参加する気は全くないですがw

 

イケダハヤトもこの辺り関心しているご様子。

www.ikedahayato.com

 

 ドバイ行ってくるかなー