Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

Bitmex ナンピン投資法が大変な事になりつつ

Bitmexを利用したナンピン投資法で最大のナンピン回数とレバレッジを記録しています。
この暴落ですからねー理由は韓国の取引所のハッキングとか。。。本当かなー?まぁ理由なんてどうでもいいのですが。
f:id:hogehoge_kato:20180611160253j:plain

レバレッジはまだ11倍辺りですので慌てる様な事もないのですが、久しぶりに高回数のナンピンとなったので少しワクワクしていますw

余談としてアビトラ仲間からUkiさんの手法について(MMbot)の相談を受けたのですがナンピン投資法と近い方法でもあります。

私のナンピン投資法もベースは取引による利益を伸ばしていく事は考えておらずBitmexのマイナス手数料(-0.025%)をいかにとるかを考えています。
Ukiさんとの違いはトレード損益で絶対にマイナスにならないって事ですかねーそれによる弊害としては暴落や暴騰時に一日の取引回数が少なくなるです。

とある日の取引。利益を取りに行くのではなくマイナス手数料を取りにいっているので高回数の取引となり利益幅は小さいです。
f:id:hogehoge_kato:20180611160851p:plain

取引回数が多い日は200回/日程売買を行います。