Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

【告知】FXの運用代行サービスを開始しました。

【告知】FXの運用代行サービスを開始しました。ってもまだ完全ではなく現状は人柱(テストモニター)募集中です。

サービス名:Kanemochi FX (金持ちFX)
kanemochifx.com

初期費用及び月額費用は無料でさせて頂き、私達のサービスを利用して利益が出たら利益のOO%分の費用を下さいのライザップ方式で提供します。

現状負け無しで毎月利益を出しております。
※どの程度プラス(利益)が出ているのかはサイトで確認して下さい。悪くない成績かと考えてます。

PC及び運用ツール(MT4)などは不要です。FXの口座があれば運用をさせて頂きます。
※正確には私はMT4で運用しますのでMT4が利用出来るFX会社の口座が必要となります。


不明点やご質問など御座いましたらお気軽にコメント下さいませー
宜しくお願いします。