Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

久しぶりのBitcoin bot制作しようかなw

最近はほぼFXとバイナリーの取引及びbot制作がメインになってきてますw
個人的には仮想通貨よりもノウハウが溢れているので運用しやすい様な気がしてます。(気がしているだけですので何の根拠もありません。)

そんな中 twitterをぼーっと眺めていると以下の書き込みが。

完全に運まかせ(ギャンブルよりもアレな気がw)

私はこの感覚が好きだったりします。
未来なんて読めないんだから論。ナンピンbotも同じ感覚。
botで動かすからこそ活かせる手法で手動で行うのはバカ。

この手のbotで利益が出るポイントはフィルターの様な気がします。
twitterにも10-30分以内で決済とありますが固定ではないところがイケポイントかな。
ちゃんとやろうと思うとエントリーも考えた方がいいのですが、それだとガチbotになってしまうのでねー