Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

バイナリーオプションの自動売買テスト(bot取引テスト) ハイローオーストラリアにて

最近バイナリーオプションにハマってます!!
サービスとしては昔からあるので今更感が強いのですがねw

基本は裁量取引(私はライントレードがメイン)で手動で行っていますが本日はbot(プログラム売買)にて回してみました。
※ハイローオーストラリアの規約は一旦忘れてます。細かく確認していませんが普通に考えてbot取引ダメですよね?

プログラム言語はrubyでブラウザ操作してます。
環境はローカルのMacにて。

結果から案内すると勝ててます。
勝率等のデータは取っていませんが口座残高増えているので悪くはないのかと。
まだテストでフィルターなどの設定もしていないので判断出来ないのですが、悪くないのかもと思い始めてますw
マーチンしたい欲求に駆られますがやりません!! マーチンはあかん。

エントリーはターボの1分にて。
とりまテスト運用だったので2000円での固定。

f:id:hogehoge_kato:20180929001819j:plain

f:id:hogehoge_kato:20180929001842j:plain

f:id:hogehoge_kato:20180929001852j:plain

f:id:hogehoge_kato:20180929001907j:plain

f:id:hogehoge_kato:20180929001911j:plain

↑テスト運用だったので高頻度でエントリーしてますが、本番ロジックはエントリー少ないです。
金額を大きくすれば高頻度でエントリーする必要もないですしね。