Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

また今年もbitcoinの季節がやってくる!!

最近はほぼFXとバイナリーばかり行っていますが、一応仮想通貨の値動きも見ています。

値下がり続けているので何ともいえない感情にはなっていますが、その感情に比例するように再度取引をしたくなる環境になってきました!!

個人的に取引したいと考える状況はボラが大きい事が条件の一つでもあります。 ギャンプル脳に近いのかもしれませんが値が動かないと楽しくないですよねw

併せて去年の12月の値の動きがイメージが残っているのかもしれません。

またこんなBitmexの取引画像見せられちゃうとワクワクが止まらないですよねw

しかし全力で仮想通貨に行こうとは考えてはいません。 仮想通貨は面白いのですが感覚的にはFX及びバイナリーの方が安定性と税金など色々考えると有利なのかなーと。

仮想通貨を始めた頃は期待感や希望などがあったのですが今は疑問の方が大きくなってきたかなー まぁ通貨が数年で浸透するわけないのであと数年は様子をみていければと。

とりまBitmexのAPIの仕様も若干変更されたとか何とかなので、まずはその確認をしてチャートを見て作戦を考えようと思います。