Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

バイナリーオプションエントリー 日記 2019年3月5日23時08分

半分自分用メモ
バイナリーオプションエントリー 日記 2019年3月5日23時08分

現在バイナリ用の自動売買の為のエントリーシグナルを作成中。
裁量でも頑張っていますが、なんやかんやでエントリー出来るタイミングを逃す+いずれ余計なことをしそうで怖いw ってのがあります。
本音は正直画面の前でチャート見続けるのが楽しくないってが一番ですが、別の考えとして自身で裁量でエントリーし続けるのって結構限界あるかもなーって。
システム化して販売した方が安定+利益大。
ファンド規模で運用するのであれば別なんでしょうが。。。

まぁまだどうなるか分かりませんが日記なので現状の状況をメモとして。

前提としてバイナリ(ハイロー側)側のブラウザ操作はそれっぽく出来るので何とかなるといいますかこちらはさほど重要ではない。
エントリーシグナルが全て。

今の所複数のロジックを試して回数と勝率を考えていくつかに絞れてきたので実際リアルタイムで動かしてテスト中。
過去数年間バックテストでは70%以上、特定の条件では90%以上の勝率を出せているのですがねー
※もちろんマーチンなしです。

リアルとバックテストでの違いは時間の影響が一番大きいかなーと。
例えば五分足だと残り1分は使えないやリアルタイムのエントリーするための計算とバックテストでは若干差異が生じる。

本日回した結果USDJPYは20回エントリーで17勝3敗、EURUSD、GBPUSD、GBPJPY, EURJPYも悪くない60%以上の勝率は確保している。
がコレもバイナリにエントリー出来ればの結果なのでとりま数日様子をみないと。

エントリーキャプチャ
f:id:hogehoge_kato:20190305232955p:plain

勘の良い方であれば何をしているか分かるかもですw いくつか条件はありますが結構シンプル。
とりまのテストなので実際の売買はこれ以外の複数のロジックを比較しながら様子を見る感じかなー 勝率と回数両方重要。