Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

"ぶせな" 最強のFX 15分足デイトレード の本を買いました。

自分用メモ。
"ぶせな" 氏の新刊情報を全く知らなかったのですが、本ブログにて前日の記事にコメントを頂いたので即購入。

最強のFX 15分足デイトレード 単行本(ソフトカバー) – 2019/5/18


まだ予約受付中との事でいつ届くのかは分かりませんが楽しみです。
最近のぶせな氏はデイトレードに移ってるんですかねー本を読む前に調べてみたいと思います。

本のレビュー及びプログラム構築は後日。


買った事を報告してもあれなんでプチノウハウ。
今回amazonで本を購入したのですが、もしamazonで少しでも安く買いたいとの事でしたらAmazonギフト券がお勧めです。
Amazonギフト券は金券ショップ的なの所でも買えたかと思いますが、私がお勧めするのは"アマテン amaten"です。
ネット完結で1割近く安くギフト券を買うことが出来るので、アマテンでアマギフを買って決済する感じです。
https://amaten.com/exhibitions/amazon
f:id:hogehoge_kato:20190518034216p:plain

クレカ決済が使えないので多少手間ですが、楽天銀行を持っている方であれば即入金で送金手数料掛からずにアマギフ買えます。
年間数万以上Amazonで買い物している方であればお勧めです。

↓こんな感じでAmazonギフト券を持っていると自動的にギフト券優先で決済されます。
アマテンで購入してアカウントにデポジットする手間がありますが数カ月毎に大量購入してデポジットしておけばそこまで手間ではありません。

f:id:hogehoge_kato:20190518034242p:plain


ってもアマテンはいつでも一割引きでアマギフ買えるわけではないのでご注意を。
※高い時は95%位でしか買えません。

Amazonギフト券以外も買える様なのですが殆ど出品されていないので実質Amazonのみかなーとw


最強のFX 15分足デイトレード 単行本(ソフトカバー) – 2019/5/18