Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

TwitterのAPIアカウント発行が面倒(手間が掛かる様)になってる。

もし良い解決方法をご存知の方いれば連絡欲しいなーといった感じのブログ記事です。



現在バイナリーオプション自動売買結果の自動投稿botを作成しようかと考えています。
特に何かに活用していこうとかまでは考えていませんが、ハイローオーストラリアの自動売買の結果をリアルタイムで公開して何かしらにつなげていればいいなーといった緩い感じの考え。


投稿の日時及び通貨ペア、high or lowなどのエントリー履歴をTwitterを通じて公開。
ついでにエントリー終了時のスクリーンショットも投稿するなどすれば楽しそうと考えています。

TwitterAPI発行が変わった?


TwitterAPIがお手軽発行出来なくなってる!?


うろ覚えなのですが数年前まではTwitterのアカウントを作成してAPI発行の管理画面で簡単に発行出来た記憶がありました。

現在(2019年7月30日)は電話番号の登録、利用目的、データ取得有無、Twitter以外のデータなんちゃらなどを説明しないと発行出来ない様な感じ。
一つ一つの項目に対して英語で200文字以上の説明が必須。


正直最初何か間違えたかな?と考えて管理画面のTopまで戻ってしまいましたw

色々調べてみると2018年頃にAPIの発行方法が変わった様です。

Twitterの審査期間はどれぐらい?

現在申請してから2日程たっていますが未だにOKもNGも連絡来ず。
他の方は1-2日程で連絡が来る様なのですがね。。。NGならNGで連絡欲しいです。


もし審査がNGだった場合

スクレイピングで対応するしかないのかなーでもスクレイピングさせるのはアカバンの可能性があるので難しいかな。
どうすればいいんだろうなー


2019年7月30日のバイナリーオプション結果

こんな感じのキャプチャーと結果などをTwitterで投稿しようかと考えています。

キャプチャーなど含め全て自動売買のプログラムで取得しています。


f:id:hogehoge_kato:20190731020033p:plain



f:id:hogehoge_kato:20190731020046p:plain



f:id:hogehoge_kato:20190731020102p:plain



f:id:hogehoge_kato:20190731020118p:plain


本日は全勝!!
やほほーい。