Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

EA開発 バイナリーオプション検証 制作(作成)代行 無料で行いますキャンペーン


ゆる応募です。
以下完全な思いつきでブログ記事書いてますw

EA開発 バイナリーオプション検証 制作(作成)代行 無料で行いますキャンペーン


タイトルそのままんまの意味なのですがEA開発及びバイナリーオプションの検証を無料で行いたいと考えています。


バイナリーオプション検証は自動売買のシステム提供までは行いません。
アラートツールの作成又はバックテストの検証などになります。

なぜ無料で行うの?


深い意味はないのですが自身でも色々検証してきて新しい風(ネタ)を入れたいって感じでしょうか。
有料でもいいのですがガチのプログラマではないので有料程の責任は取れないので。


誤魔化しなしで言うと無料で作成するんだし責任とか取れないし文句は言わないでねー。って感じ。w
また無料で作成して良いEAやバイナリーオプションのバックテスト結果が出れば利益でるので無料で受けてもOKって事。


ガッツリ制作を行うとかではなく私の空いた時間で作業を行う予定でいます。


EA開発 バイナリーオプション検証 制作(作成)代行の条件など


何でもかんでも無料で作成するのは難しいので簡単な条件として。


1. 既存のEAや何かしらをコピーする様なEAは作成しません。
例えばゴゴジャンの○○と同じEAを作ってとかはご遠慮下さいませ。これはNG。


○○っていうアラートのEAを持っているんだけどバイナリーオプションのバックテストで検証したい。であればOK。
その場合は有料のEAを購入するのはつらいのでこっそり提供下さいませ。


2. 明らかなロジック破綻及びMT4で実現出来なさそうなものは難しいです。


3. 取引及びエントリーのタイミングを説明出来ないのは難しいです。
プログラムは良くも悪くも書いた通りしか動かないのでねー状況を察して良しなには出来ません。


4. ツール系(例:ライン自動描写とか、コピーツール、日本時間表示)はどうしようかな。。。裁量系のツール開発は乗り気しないのですが一応内容お伺いします。


とはいえご連絡を頂いて内容を確認して詳細を詰めていく感じになると考えているので、こんな感じのを考えてるって位の内容を頂けると幸いです。


開発及び話の進め方など


基本メールまたはline等でやり取りを行えればと考えています。
電話嫌いなので電話はNG。


直接会って話がしたい方はその旨ご連絡下さいませ。
私は千代田区に住んでおりますので近くのホテルのラウンジ等でコーヒー奢って頂けるのであればお会いします。
会社員ではありませんので平日であれば基本いつでもOKですw

保証及び責任について


構築したEA及びプログラムに対して保証等は出来ませんのでご了承下さいませ。
また作成したEA等で損失などが出ても責任等持てません。


不具合等があれば修正はしますが保証までは出来ません。
保証や責任を求めるのであれば専門の制作会社さん等に依頼した方が幸せになれるかと考えます。

作成したEAやプログラムの権利


作成したEA及びプログラム等は依頼者のみに提供します。
提供はMQ4ではなくEAになります。


プログラムの権利は基本は私の権利とさせていただきます。
もちろん作成したものを勝手に販売等などは行いません。

オプション


もし素晴らしいくてヤベーEAなどが出来た場合は一緒に販売又はサービスとして提供しませんか?

一緒に儲けましょうw


依頼するにあたっての備考など


1. 依頼は先着順を考えております。


2. 依頼頂いてもお受けしない場合もございます。


3. 依頼を受けたとしても個人的な状況によりキャンセル等をお願いする場合もあるかもしれません。


4. 何人とかの制限は考えていません。また期限も今のところ考えていません。
興味がなくなったら止めますが、それまではやる感じ。


EA制作及びバイナリーオプション検証の依頼方法


hogehogekatoジーメールまでご連絡下さいませ。


お気軽にこんな感じの自動売買を考えているのですがどうですか?といった感じでも大丈夫です。

※メールを頂いても必ず制作する保証は御座いませんのでご了承下さいませ。


その他


個人的にはFX及びバイナリーオプション(ハイローオーストラリア)を取引するのも好きですが、ビジネスを作るのも好きなのでFX又はバイナリーオプションに関連するビジネスの構築などの話もウェルカムです。



まぁ上で色々書きましたが、儲かるのであれば何でもやるのであまり深く考えずにご連絡頂いて大丈夫です。
まずは依頼内容が本当に儲かるのかFX及びバイナリーオプションのバックテストを行いますので。


直近の自動売買のエントリー結果 一部 2019年8月30日


f:id:hogehoge_kato:20190831021503p:plain


f:id:hogehoge_kato:20190831021521p:plain


f:id:hogehoge_kato:20190831021625p:plain


f:id:hogehoge_kato:20190831021643p:plain


f:id:hogehoge_kato:20190831021725p:plain