Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

株のAIトレード アルパカ証券(Alpaca Shoken)の集計検証結果 約7カ月 2022年1月から6月末まで

前回の検証の続き AIトレードの代表格のアルパカ証券のおススメ銘柄取引の集計検証結果報告です。 【条件など】朝買って、当日売却想定。 実際の売買は行っておりません。 ※実際の売買は行っておりませんので実際の取引結果とは違いますが、大きくは変わらな…

株のAIトレード アルパカ証券(Alpaca Shoken)の検証結果 約3カ月

株のAIトレード アルパカ証券(Alpaca Shoken)の検証結果 約3カ月 前回からの検証をそのまま続けておりその結果の報告です。"株取引のAIトレードについて アルパカ証券(AlpacaShoken)で検証。" https://abitra.hatenablog.com/entry/2021/12/08/121608 上記記…

株取引のAIトレードについて アルパカ証券(AlpacaShoken)で検証。

株取引のAIトレードは儲かるのか? 個人的には儲かると信じたいし、いくつかの証券会社のAIトレードに資金をいれて様子をみています。 海外をみれば儲かってる様な記事はちらほら見かけますが本当かどうかは分からない。 本当に儲かっている所は公表しないし…

株取引と為替(FX)取引どちらの方が簡単(儲かる)のか?

株取引と為替(FX)取引どちらが簡単に儲かるのか? 隣の芝生は青いではないですが為替(FX)取引をしていると株の方が簡単なんじゃないかと考え、 株取引している方は為替(FX)の方が儲かるのではと考えた事は一度ではないと思います。 私の周りは為替(FX)をして…

2021年のあれこれ EA無料作成などについて

2021年のあれこれ 全く記事を書いていなかったのですが、時々連絡をいただくので現状の報告。現状は2020年の年末から外資企業にジョインして日本市場のプロモーションなどをサポートしています。 理由は給料が良かったからw 自宅で自由に仕事していいって事…

バイナリーオプション、FXの年末年始のエントリーなどについて

以下完全に個人的な考えになりますので参考にもならないかもしれませんのでご注意下さいませ。 年末年始はバイナリーオプション及び、FXのエントリーは控えた方がいいよ 具体的には12月23-25日の週の頭にはエントリーを閉めてしまった方がいいと考えています…

AI予測 時系列解析を利用して株価、FXの未来の価格予想 実践編 2020年1月4日現在

あけましておめでとう御座います。 2020年も宜しくお願いします。 今年の抱負 今年こそは株の自動売買のシステムを組み上げたいと思います。 昨年の前半から考えてはいたのですが手が出せてないんですよねー FXやバイナリーの方でもっと収益上げれるんじゃな…

バイナリーオプションの資金管理の重要性。

2019年12月28日現在の私の資金管理の考え。 将来的に変わる可能性ありw 個人的にバイナリーオプションは資金管理さえ出来ていれば負けないと考えています。 適切なロジックで資金管理さえ出来ていれば利益出ます。 高勝率の手法に越したことはないのですが最…

バイナリーオプションにおける経済指標、要人発言の考え方(対応など)

今回の記事はバイナリーオプションに限らずFXも同じ考え方。 経済指標の発表及び要人の発言について。 結論からいえば経済指標、要人発言の時間帯はエントリーはダメ。 またFXなどでポジションを持っている場合は損切してでもポジションを解消している方がい…

バイナリーオプションの勝ち戦略 エントリーロジックは複数必要!?

以下自動売買でバイナリーオプションを運用している方向けの記事です。 ここ数週間で何件か同じ様な相談を受けたので半分自分メモ。 2019年12月9日現在の私の考え方なので将来的に変わる可能性あり。 現状では上手く機能しているのですが将来的にはどうなる…

時系列解析を利用して株価、FXの未来の価格予想 結果編

先日の記事"時系列解析を利用して株価、FXの未来の価格予想 実践編" abitra.hatenablog.com 上記ブログにて株価予測(日経225)で予測した10月頃に買って12月頃に売るといいかもが当たってきそうです。 こんな事書いてましたw もし運用するとしたら"10月頃に…

バイナリーオプション キリ番エントリー手法 バックテスト 勝率57%前後

私がバイナリーオプションで師匠から教わった手法で一番最初に教わったのがキリ番エントリー手法でした。 一番簡単で説明もしやすいので初めてバイナリーオプション又はFXをする人にはお勧め出来る手法の一つかと。 そもそもキリ番ってなんぞや? 簡単に説明…

未来予測でFXの自動売買(Miraiyosoku_navi)

本記事はFX取引の自動売買の記事です。 最近機械学習等々のプログラムでFXの取引又はバイナリーオプション取引出来ないか考えています。 聖杯探しですねーw そんな邪な考えで色々検索していた時に見つけたインジが未来予測ナビ(Miraiyosoku_Navi.ex4)です…

RD-ComboでFX検証 バックテストでその実力を確認してみた

皆大好きRD_COMBO。 先日のバイナリーオプション検証した結果を案内した影響なのかRD_COMBOを利用したバイナリーオプションのバックテスト検証をいくつか頂いています。 もしバイナリーオプションのバックテスト希望でしたらお気軽にご連絡下さいませ。 hoge…

FX 移動平均のクロスオーバー取引 MA(移動平均線)によるFX取引のバックテストレビュー

米国Futures Truth社の『The Ultimate Trading Guide』邦訳『究極のトレーディングガイド』という本によると長らく機能し続ける堅牢なシステムは5つの仕組みが含まれてるそうです。 今回は5つの仕組みの一つ ・移動平均のクロスオーバー を利用したバックテ…

バイナリ検証案件 RD-Comboのバイナリーオプション勝率 自動売買EA制作 バイナリーオプションサインツール無料開発案件

とあるバイナリーオプションのEAのバックテスト検証内容ご紹介。 バックテストしたEA名などはお伝え出来ないのですがインジの中身はRD-Comboというインジそのままだったって話。 バイナリーオプション用のインジゲーターのバックテスト検証依頼を頂きままし…

FX ドテン君 自作EA運用状況 バイナリーオプション運用状況 2019年10月15日の直近状況

自分メモ 自作EA運営状況 1時間足、4時間足共に利益出てます。 ブレイクアウト系のエントリーは現状の様な場面では強いですねー個人的に直近の自作EA制作は短期での売り買いや何かしらのアービトラージを探してしまう傾向があるのですが本来はトレンドに乗っ…

ストキャスティクスと移動平均線を利用したバイナリーオプションの自動売買EA制作 バイナリーオプションサインツール無料開発案件

バイナリーオプションのEA制作依頼を頂いて検証したので内容ご紹介。 バイナリーオプションのサインツール作成依頼の詳細はこちら↓をご確認下さいませ。 "EA開発 バイナリーオプション検証 制作(作成)代行 無料で行いますキャンペーン" abitra.hatenablog.…

勝率100%!? リスクゼロの両建て戦略 妄想中

半分自分メモ。(この時こんな事考えていたよね的な)以下海外口座のゼロロスカット戦略。 出来るかどうか分かりません。妄想でのロジックです。 誰か試したよーとか、私も考えたよーって方いればコメントくれると嬉しいです。 リスクゼロの両建て戦略 2つの…

MT4 EA無料開発案件 MACDとストキャスティクスを利用したFXの自動売買EA制作

少し前に "EA開発 バイナリーオプション検証 制作(作成)代行 無料で行いますキャンペーン" abitra.hatenablog.com を行いました。(今も行っています。興味ある方は連絡下さい。)いくつか頂いており色々作成しているのですが今回は依頼頂いた中の一つ MAC…

時系列解析を利用して株価、FXの未来の価格予想 診断編

前回、前々回と未来の価格予想を行ってきましたが、このモデルがどの程度の精度なのかを診断したいと思います。 "時系列解析を利用して株価、FXの未来の価格予想 実践編" abitra.hatenablog.com "時系列解析を利用して株価、FXの未来の価格予想 事前準備" ab…

時系列解析を利用して株価、FXの未来の価格予想 実践編

先日の記事 "時系列解析を利用して株価、FXの未来の価格予想 事前準備" abitra.hatenablog.com 今回実践編って事で日経225を機械学習を行い将来の価格予測を行いました。 時系列解析を利用して日経225の未来の価格予想 概要としては日経225の終値を解析して…

時系列解析を利用して株価、FXの未来の価格予想 事前準備

自分メモ 勉強がてら時系列解析を行ってみました。 時系列解析を利用して株価、FXの未来の価格予想(準備編) 時系列解析とは? 検索にて"時系列解析 とは"のtopページの引用logics-of-blue.com 時系列解析は、過去のデータから未来を予測するという手法です。 …

2019/9/2 - 2019/9/7のバイナリーオプション自動売買結果

バイナリーオプション自動売買結果報告です。不定期ですがバイナリーオプションの自動売買の結果を報告させて頂きます。 今回から始めるので今後継続して結果報告していくか不明ですw 良い報告だけしても意味ないのでマイナスの時の報告が多くなりそうです…

FX pythonとパターン認識(機械学習)でハイローオーストラリアとFXを攻めてみる 思考編

現在先日宣言した通りpythonのアレコレを楽しんでいます。 めちゃくちゃ便利なライブラリがたくさんあっていいですねーもっと前からpythonやっときゃ良かった。youtubeでも初心者向けに説明している動画も多数あるのでこれからプログラム取引始める人はpytho…

株とPython─自作プログラムでお金儲けを目指す本。の購入

ついにといいますか薄々考えていましたがプログラムのメイン言語をrubyからpythonに変更予定。 それに伴い以下の本を購入 株とPython─自作プログラムでお金儲けを目指す本 (技術の泉シリーズ(NextPublishing)) 購入はこちら => 私の場合はwebサイトを作…

EA開発 バイナリーオプション検証 制作(作成)代行 無料で行いますキャンペーン

ゆる応募です。 以下完全な思いつきでブログ記事書いてますw EA開発 バイナリーオプション検証 制作(作成)代行 無料で行いますキャンペーン タイトルそのままんまの意味なのですがEA開発及びバイナリーオプションの検証を無料で行いたいと考えています。 ※…

バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)自動売買構築の注意点 その1

半分自分用メモ 本記事はハイローオーストラリア(バイナリーオプション)の内容となります。 ハイローオーストラリア側はプログラム自動売買はNG行為なので自己責任でーって感じです。 ハイローオーストラリア 本番環境とデモ環境との違い webサイトの作り…

勝率60%!! ジグザグ(zigzag)の順張りのバックテスト。 バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)用

バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)用の新しいロジックを考えてバックテストしてみました。 勝率60%!? 夢を見れるエントリー手法。 ジグザグと水平線を利用した逆張りエントリー 手法は凄くシンプルにですが過去のジグザグ(zigzag)の頂点を抜けた…

TM-binaryインジケーターのフォワードテスト結果 約1ヶ月

自分用メモ ############################# 2019年8月23日 13時から18時頃までハイローオーストラリアのサイトがアクセス出来ませんでした。 理由はAWSの障害との事。 ############################# TM-binaryインジケーター(TMシグナルインジゲーター)の…