Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

ナンピン投資法セカンド

先日やらかしたナンピン投資法セカンドをスタートさせています。

約一ヶ月経過しそうなので途中結果を。
約1.2%/月程の利益が出ています。

前提として
今回はかなりビビリな金額で取引を行っていますざっくりとですが約8000回程ナンピンしても耐えれる様な感じにしていますw
8000回はやりすぎな様な気がするので今後は取引量を変更予定を考えており2000回まで耐えれる様にすると想定すると月約5%程の利益が見込めるのかなーと。

現実この程度に押さえておくのがベターかと考えています。
誰が言ったのか忘れたのですがナンピンを仕込むのであれば年10%程度でしておかないと死ぬぞ!! と。

とりまナンピン投資法のアカウントは一年気絶で放置しようかと考えてますw
取引所に通貨預けて増やすよりはマシといった感じに落ち着くかな。