Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

FX運用 金持ちFX(Kanemochifx.com)のSSL化

自分メモ

金持ちFX(Kanemochifx.com)のSSL化を行いました。
だからって特に何か変わるとかは無いんですけどねw 申し込みフォームなどがあるので有効なのかな。
kanemochifx.com


久しぶりのSSL対応で時間掛かってしまいました。
もしご自身のサイトをSSL化を考えている方がいるのであれば、一番最初にサーバのセキュリティー設定でhttps(443)のポートを開放しましょう!!!!
私はそれを忘れて数時間無駄にしました。。。 
SSLの為に深夜から早朝まで作業をしており、エラーメッセージも出ない、国内外のwebを検索してもダメで、何をやってもダメで、あーもうダメだー明日知り合いのプログラマーに聞くしかないなーと絶望してteratailに書き込もうとして検索したらポート開放の書き込みを発見。
嬉しいのと情けないのと両方の感情w (ambivalenceっていうんでしたっけ?両価性?)

にしてもteratailは本当に素晴らしいサービスです。