Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

経済指標 APIを作ってみました。

ほぼ自分用ですw

MT4などに経済指標の時間を表示させたいと考えておりその対策としてAPIを作成。
※MT4でスクレイピングさせようかとも考えましたが面倒なのでサーバ側で処理させてキレイにしてそれを利用した方がいいかなーって感じです。
自分が欲しい項目なので日時と指標名と重要度のみとなります。

一応リストも作成
kanemochifx.com

APIのページはこちら
https://kanemochifx.com/binary_api


スクレイピング先は
●みんかぶFX
外国為替のサイト・ザイFX!
の2サイトになります。

みんかぶFXは指標でzaiは要人発言で利用しています。

APIは使いたい人はご自由にどうぞーです。無茶なアクセスはご了承下さいませ。
一日一回深夜の24時10分頃に更新かけてますので一日数回程度のAPIアクセスでおねしゃす。