Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

FXドテン君フォワードテスト速報。控えめにいって爆益出てます!! トランプちゃんマジ感謝。

テストなので一喜一憂するわけではないのですが思っていたよりも成果が良いので嬉しくてブログ書き。
半分自分用メモ。(あの時は良かったなー的な)

現在4パターンで運用していますが全てで利益が出ている。
トレンドフォロー系のロジックはこーゆう時にがっつりとらないとだなーって改めて認識。

f:id:hogehoge_kato:20190514010730p:plain
※単位はUSDです。


米国の関税の関係なのか円の動きがいい。
株はやっていませんが同じロジックで動かしていたら良い感じかな。ショートでね。


今すぐ大量資金で動かしたいところですが数カ月は様子をみると決めたので我慢する。
裁量は一切いれていないので本当は利確したいけどロジックを信じて我慢する。

まぁ良い時ばかりではなく悪い時も来るはずだから今のこの気持ちを忘れない。


ところで最近Bitcoinの動きが怖い。。。80万円を突破した。
って事は個人的にはビデオカードメーカーの株を買うのが良いんじゃないかなーと考えていますがどうなんですかねー?
市場分析的な事は興味がないのですが、仮想通貨で踊っていた企業の株価も下がってるのでよさげーな気がする。

チャート張れないので言葉の説明になりますが、例えば Nvidia なんかはMA26weekとMA 13week のゴールデンクロスっぽい。で仮想通貨の値上がりが加わるとーって考えると。