Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

2021年のあれこれ EA無料作成などについて

2021年のあれこれ

全く記事を書いていなかったのですが、時々連絡をいただくので現状の報告。

現状は2020年の年末から外資企業にジョインして日本市場のプロモーションなどをサポートしています。
理由は給料が良かったからw 自宅で自由に仕事していいって事だったので。

ただこの仕事の影響でトレードのプログラムを構築出来ていません。
自由な時間で仕事できるのでいつでもプログラム書けると考えていたのですが、下手に高額な報酬をもらうと安心しちゃって動きが鈍くなってる感じです。

仕事しながらトレードしている人は本当に尊敬出来ます。

今はバイナリーとFXと仮想通貨をメインに動いています。全て自動売買。
バイナリーは勝率は55-60%前後を毎月出している感じです。

FXは月5-10%ぐらいです。

仮想通貨は利益が爆発しています!!

■EAの無料作成やロジック構築依頼について

時々ご連絡をいただくのですが現状は無料作成は行っておりません。(有料作成も受けておりません。)
理由としては時間がないのが一番の理由です。

感覚的にはご連絡頂く1/10件の割合で面白いと思うロジックで、良くも悪くも勉強になりました。
面白いロジックはプログラム構築+バックテストして詳細を色々確認するのが本当に楽しいです。

■2021年のこれから

年末から機械学習を活用したロジック作成を行っており、何とか仕上げたい。
やる気が出てこないので何かしら危機感を煽りたい。