Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

2021-01-01から1年間の記事一覧

株取引のAIトレードについて アルパカ証券(AlpacaShoken)で検証。

株取引のAIトレードは儲かるのか? 個人的には儲かると信じたいし、いくつかの証券会社のAIトレードに資金をいれて様子をみています。 海外をみれば儲かってる様な記事はちらほら見かけますが本当かどうかは分からない。 本当に儲かっている所は公表しないし…

株取引と為替(FX)取引どちらの方が簡単(儲かる)のか?

株取引と為替(FX)取引どちらが簡単に儲かるのか? 隣の芝生は青いではないですが為替(FX)取引をしていると株の方が簡単なんじゃないかと考え、 株取引している方は為替(FX)の方が儲かるのではと考えた事は一度ではないと思います。 私の周りは為替(FX)をして…

2021年のあれこれ EA無料作成などについて

2021年のあれこれ 全く記事を書いていなかったのですが、時々連絡をいただくので現状の報告。現状は2020年の年末から外資企業にジョインして日本市場のプロモーションなどをサポートしています。 理由は給料が良かったからw 自宅で自由に仕事していいって事…