Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

バイナリーオプション自動売買への道 step2

Step1で戦略(売買ロジック)が決まったらバイナリーオプション(ハイローオーストラリア)に向けて準備をします。まずはMT4からシグナルを受け取る必要があります。 いくつか方法がありますがmq4ファイルが手元にあるのであれば、アラート出す箇所に 特定のIP又…

FXの自動売買の損切と停止のタイミングについて

自動売買も完璧じゃないので損切又は手動停止が必要と考えています。 ※私は全く損切しないで利益を出し続けてる自動売買も運用していますが、基本は手動での損切及び停止はした方がいんじゃないかなーと。特にナンピン系やマーチン系のロジックが入っている…

FXの自動売買で利益が爆発

友達から紹介頂いたFXの自動売買の利益が爆発したw(良い方に)本日の注文はナンピンを何度か行ってlot数が大きくなってきていたので、ついにいくつかの口座が吹っ飛ぶかなーと思いましたが何とか持ちこたえてました。 ただナンピン系のロジックなのでいつ…

バイナリーオプション自動売買への道 step1

バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)の自動売買の運用の仕方といいますか構築のあれこれ 個人的なノウハウもあるので全部は公開しないのですが私はこんな事しているよー的な。 もしあなたが面白い情報もっているのであれば是非こっそり意見交換…

FX 自動売買テスト中。今の所負け無し!!

新しいFXの自動売買を3-4週間前からテストしています。 知人から紹介頂いたのでとりまテストしてみるかーみたいな感じ開始してみました。 最初の週は1口座にて運用しており、その後5口座に増やして現在は9口座にといった感じ。 今年はこのまま様子をみて来年…

また今年もbitcoinの季節がやってくる!!

最近はほぼFXとバイナリーばかり行っていますが、一応仮想通貨の値動きも見ています。 値下がり続けているので何ともいえない感情にはなっていますが、その感情に比例するように再度取引をしたくなる環境になってきました!! 個人的に取引したいと考える状況…

価格がズレる? ハイローオーストラリアで利用するMT4業者選定

仮想通貨そっちのけでバイナリーオプションにハマってますw私は基本は裁量取引でライントレードをメインにしています。テクニカル重視ですね。 そのためにMT4を利用してラインを引きまくってるわけですがMT4(FX業者)によって価格って変わります。彼ら(ハイ…

バイナリーオプションの自動売買テスト(bot取引テスト) ハイローオーストラリアにて

最近バイナリーオプションにハマってます!! サービスとしては昔からあるので今更感が強いのですがねw基本は裁量取引(私はライントレードがメイン)で手動で行っていますが本日はbot(プログラム売買)にて回してみました。 ※ハイローオーストラリアの規約は一…

久しぶりのBitcoin bot制作しようかなw

最近はほぼFXとバイナリーの取引及びbot制作がメインになってきてますw 個人的には仮想通貨よりもノウハウが溢れているので運用しやすい様な気がしてます。(気がしているだけですので何の根拠もありません。)そんな中 twitterをぼーっと眺めていると以下の…

経済指標 APIを作ってみました。

ほぼ自分用ですwMT4などに経済指標の時間を表示させたいと考えておりその対策としてAPIを作成。 ※MT4でスクレイピングさせようかとも考えましたが面倒なのでサーバ側で処理させてキレイにしてそれを利用した方がいいかなーって感じです。 自分が欲しい項目…

バイナリーオプションの自動売買ツールの作成 思考

最近ですがバイナリーオプションにも手を出しています。 運用規模によってはFXよりも効率が良いと考えています。直近の実績だと一ヶ月で5000円を70万円程に出来たのでリターンは140倍(140000% で合ってますよね?)。 FX及び株ではレバを効かせてもここまでの…

FX運用 金持ちFX(Kanemochifx.com)のSSL化

自分メモ金持ちFX(Kanemochifx.com)のSSL化を行いました。 だからって特に何か変わるとかは無いんですけどねw 申し込みフォームなどがあるので有効なのかな。 kanemochifx.com 久しぶりのSSL対応で時間掛かってしまいました。 もしご自身のサイトをSSL化を…

Bitflyer FXの自動売買取引再開させました

Bitflyer FXの自動売買(bot取引)を再開して様子を見ていますが調子が良いような気がする。SFDの関係とAPIのレスポンスの悪さ(APIと言うよりも成行も含め約定の反応が悪い?)で離れていたのですが、時々確認する限りだとかなり良くなった様な気がする。 FXの…

ナンピン投資法セカンド

先日やらかしたナンピン投資法セカンドをスタートさせています。約一ヶ月経過しそうなので途中結果を。 約1.2%/月程の利益が出ています。前提として 今回はかなりビビリな金額で取引を行っていますざっくりとですが約8000回程ナンピンしても耐えれる様な感じ…

【告知】FXの運用代行サービスを開始しました。

【告知】FXの運用代行サービスを開始しました。ってもまだ完全ではなく現状は人柱(テストモニター)募集中です。サービス名:Kanemochi FX (金持ちFX) kanemochifx.com初期費用及び月額費用は無料でさせて頂き、私達のサービスを利用して利益が出たら利益…

ナンピン投資法大失敗!!!

はい。やかしました。 Bitmexからの精算通知。敗因は一回のナンピン額が大きく、想定していたナンピン回数以下で精算されてしまった事とBitcoinのトレンドの強さを見誤ってました。 本来は50回程度のナンピンに耐えれる様に想定していたのですが、実際は40回…

リアルマネーのFXのトレードも行ってみました。

ちょい告知w 近くリアルマネーのFXの自動取引サービスを開始するかもしれません。今年に入ってから仮想通貨に飽き足らずFXの運用も行ってみました。 こちらもBotによる自動取引でほぼ放置ですw今の所利益が出ており約一ヶ月ちょいで130-140%を記録していま…

Bitmex ナンピン投資法が大変な事になりつつ

Bitmexを利用したナンピン投資法で最大のナンピン回数とレバレッジを記録しています。 この暴落ですからねー理由は韓国の取引所のハッキングとか。。。本当かなー?まぁ理由なんてどうでもいいのですが。 レバレッジはまだ11倍辺りですので慌てる様な事もな…

bitflyer SFD手数料が落ち着いてきたかな

自分メモ BitflyerのSFDが5%からになってから何となく利用をしていないのですが久しぶりに利用してみようかなーと。しばらく監視していると5%は超えていないようなのでね。 基本はチャネルブレイクアウトを考えています。Bitmexと違い成行でも手数料が発生し…

ナンピン手法の予算を10倍にしてみましたw

自爆への道を進んでいるような気がするのですがナンピン手法の予算を10倍追加してみましたw テスト中は0.1BTC程度の予算でこの2-3週間ちょいの期間で約20%程の収益となったのでエイヤーって事で1BTC程の追加。 それに伴い注文の単位も10倍に(300USD=>3,000U…

勝率100%!? Bitmexのナンピン投資法

レビュー投稿 日々色々なBotを作成しており、その中で負けない投資の方法があったのでご紹介。端的に言うと ナンピン投資法 です。ナンピンって何?って方の為に簡単に。 難平(ナンピン。 何品とも)とは、株式など相場の売買手法の一。 買い建てた後に価格…

アルゴリズム(bot)取引、プログラム取引のあれこれ

新しいロジックを考えている時に見つけた素晴らしいスライド Bitcoinのbotでも同じ感じかと。 アルゴリズム取引のシステムを開発・運用してみて分かったこと from Satoshi KOBAYASHI ほぼスライドの通り。 スライドにも失敗について書いていますが、私の場合…

BitmexのBot取引状況あれこれ

BitflyerのSFD改正で多くの人がBitmexに。 って事で私も最近はBitmexで取引する事が多くなってきました。興味がある方はアカウント開設おすすめします。 https://www.bitmex.com/register/IBPZT9現状はBot取引しか利用していません。 BitmexのBotを利用する…

Binance 短期上昇銘柄予想2018/3/22

Binanceのド短期(2日〜2週間)の上昇銘柄予想 ※短期(1ヶ月)で上がりそうなのも含む。 自分へのメモです。binanceのアカウント持っていない方以下リンクより https://www.binance.com/?ref=15639009最近は草コインの多くは悲しい結果になっていますね。。。 さ…

Binance 短期上昇銘柄予想2018/3/10

Binanceのド短期(2日〜2週間)の上昇銘柄予想 ※短期(1ヶ月)で上がりそうなのも含む。 自分へのメモです。binanceのアカウント持っていない方以下リンクより https://www.binance.com/?ref=15639009最近Binanceでのハッキング騒動があり怪しくなってきました。…

Quoineからのメールが気持ち悪い

以下完全に私の主観ですので気を悪くされた方がいれば申し訳御座いません。 本日3月5日にQuoineから意識調査アンケート願いのメールが届きました。前提としてメール意図は 今後のより良いサービスのご提供や仮想通貨業界全体の健全な発展に寄与することを目…

Binance 短期上昇銘柄予想2018/3/2

Binanceのド短期(2日〜2週間)の上昇銘柄予想 ※短期(1ヶ月)で上がりそうなのも含む。今後継続して発表するかは不明w 自分へのメモです。 binanceのアカウント持っていない方以下リンクより https://www.binance.com/?ref=15639009 私のBinanceの運用としては…

BitflyerのRealtime APIとHTTP APIのスピード確認

自分用メモ アビトラ仲間とRealtime APIとHTTP APIどっちが有利(早い)?って話題になり簡単に調べてみました。 ※CFD関連のやり取りの中でAkagamiさんのコードがHTTPのコードで0.2秒間隔で調べていたのが理由だったかな。 ■結論Realtime APIの方が有利 計測し…

binanceの3点アビトラを行ってみました。

キッカケはこの記事"仮想通貨の3通貨間アービトラージ戦略って?裁定取引が出来るバイナンスで稼ぐ方法" 25-500.com もしBinanceのアカウントもってない人は作成してみる事をお勧めします。 https://www.binance.com/?ref=15639009 私もBinanceで取引してい…

CoincheckのXEMの事件について思うこと

本ブログは1月28日書いているのでその後の情報などは分かりませんのでご了承下さい。今後同じ様な事が起こった時の自分へのメモ的な感じです。 1. 若者と年上との意見が分かれた。※若者と書いていますが実年齢って感じではなく気持や考え方が若者といった感…