Bitcoin 裁定取引と自動取引 abitra.netのブログ

Bitcoinの自動売買のあれこれ

ナンピン手法の予算を10倍にしてみましたw

自爆への道を進んでいるような気がするのですがナンピン手法の予算を10倍追加してみましたw
テスト中は0.1BTC程度の予算でこの2-3週間ちょいの期間で約20%程の収益となったのでエイヤーって事で1BTC程の追加。
それに伴い注文の単位も10倍に(300USD=>3,000USD)

直近の各仮想通貨の値下がりが続いているのでナンピンで動かしてる方がまだマシなんじゃって考えているのですがどうなんでしょうね。
※だったらリアル通貨にって事が一番なのかもですが、それだと面白くないのでw

一応これ以上は予算は追加はしないかなー上手いこといって元本が倍にったら元本は抜いて後は放置で動かす予感。
半年とか運用してみると見えてくる物があるかもなので、それ次第かもですが。

色々検討や確認する事もあるのですが後はまぁ何とかなるんじゃないの精神です。